なんだか なんだかなぁ【仮称】:2012 コバルトクラブ総会

なんだかなぁ【仮称】

海水魚の採集・飼育を中心に日常のできごとを綴った、まぁ、テキトーなブログっちゅう事です。

Entries

スポンサーサイト


2012 コバルトクラブ総会

横浜で開催されたコバルトクラブ総会に参加してきました。

私は2回目の参加ですが、横浜で開催されるの初めてだと思います。
遠州鉄道の e-Liner という高速バスで往復したんですが、バスの中でやりたい事ができるし、座席も結構広めでトイレもついているのでこれは結構快適でした。料金は浜松-横浜往復 \6500。まぁ、高くもなく安くもなくといったところ。

で、総会では昨年の会計報告や今年の計画、表彰式などが行われましたが、そこで何と私が「飼育大賞」を頂いてしまいました! 対象は「ハナグロ」です。

会長さんから「写真欲しい」とは言われたんですが、これのためだとは ... 。
私は1匹目で成功しているんで、実感がないんですが、ハナグロの長期飼育は難しいらしいです。皆さん同じ事を言っていました。

長期飼育と言っても私のハナグロはまだ5ヶ月なんで、これを機会になんとか1年は頑張りたいですね。ちょっと励みになりました。

私の他は、レモンチョウ10年飼育の大先輩が飼育大賞受賞でした。

以上

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なべか

Author:なべか
チョウチョウウオの飼育と採集にハマり、一日中海に潜るための体力づくりでジョギングと筋トレに励んでいる、もう55を超えたおやじです

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.1.21~

