なんだか なんだかなぁ【仮称】:南紀遠征2012 ... 往路 - 2012.07.19 Tue

なんだかなぁ【仮称】

海水魚の採集・飼育を中心に日常のできごとを綴った、まぁ、テキトーなブログっちゅう事です。

Entries

スポンサーサイト


南紀遠征2012 ... 往路 - 2012.07.19 Tue

今年も南紀にきてしまいました。(^^;

いつも初日は車中泊なんですが、今年は早く到着してしまったこともあり、急遽宿に泊まることにしました。
今、宿でこれを書いてます。

今回、お魚さんについては、もしかすると自分のお持ち帰りはゼロかもしれません。というのも、私が入るポイントの定番はトノ、スミツキ、ミスジですが、これらは現在複数飼育中なんでパスだからです。

なので、この間落としてしまったヤリカタギさんなどに期待してますが、居てくれるかなぁ ... 。
そもそも時期も早いので定番さんたちさえ居るかどうかわかりませんが、まぁ、明日が楽しみです。

今回は、海中写真がメインで行きたいと思ってます。いままでのカメラではなかなかうまく撮れなかったんで、一昨日ネットで入手した Nicon AW100 (17000 円也)
AW100WH.jpg
を使ってたくさん撮ってみたいと思ってます。
 -> 本人としては、今までうまく撮れなかったのは古いカメラのせいだ! と言いたいらしい ... (^^;

あと、新しく購入したシュノーケルを一日中使ってしっくりくるかどうかも試してみます。
# でもなんか、天気がわるそうですねぇ ... 。どうなるのやら心配です。

以上
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なべか

Author:なべか
チョウチョウウオの飼育と採集にハマり、一日中海に潜るための体力づくりでジョギングと筋トレに励んでいる、もう55を超えたおやじです

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.1.21~

