なんだか なんだかなぁ【仮称】:餌付け水槽95

なんだかなぁ【仮称】

海水魚の採集・飼育を中心に日常のできごとを綴った、まぁ、テキトーなブログっちゅう事です。

Entries

スポンサーサイト


餌付け水槽95

今回も2週分の測定結果を。

・NO3 50ppm (先週の日曜)
・NO3 50ppm+ (本日)
(ここをクリックすると過去の NO3 測定経過が開きます)

おさかなさんたちには変化はありません。

先週、すでに換水レベルでしたけど、時間が作れなくて今週 120L 換水実施しました。前回換水から4週間目、換水後は 25ppm+ くらいですね。残念ながら換水量の関係で目標の 25ppm より下までは下がりきってません。

ところで、今年は5月の気温は低いような感じですけど、ついにクーラーが稼働し始めました。クーラーは水温 30 ℃ から動き始めますけど、今年もついに 30 ℃に達しちゃったわけですね。クーラーさん、よろしくお願いします。(_o_)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なべか

Author:なべか
チョウチョウウオの飼育と採集にハマり、一日中海に潜るための体力づくりでジョギングと筋トレに励んでいる、もう55を超えたおやじです

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.1.21~

