なんだか なんだかなぁ【仮称】:やっとジョギング再開

なんだかなぁ【仮称】

海水魚の採集・飼育を中心に日常のできごとを綴った、まぁ、テキトーなブログっちゅう事です。

Entries



やっとジョギング再開

 昨年8月に、足底筋膜炎で突如中断してしまったジョギング
Screenshot_2013-05-26-20-26-51.png 
最近やっと再開できたかなという感じです。

足の裏の痛みは今年初めにはほとんどなくなっていたんですけど、一度中断してしまったジョギングを再開する精神力(重い腰を上げる精神力 (^^;)が無かったような感じですね。でも、いよいよ、採集シーズンが近づき。7月初めには遠征も予定してるんで、体力の衰えを実感するにつれ「なんとかしなきゃ」とは思ってました。

ほんとは、採集シーズンの3ケ月くらい前から再開したかったんですけど、どうも気合いが入らず、今月になってやっと少しずつ頑張れるようになったという感じです。
Screenshot_2013-05-26-20-26-16.png 
まぁ、以前に比べると、そう簡単には距離も速度も回数も元には戻りませんけど、ボチボチとやってまいります。ただいまの累計走行距離は
Screenshot_2013-05-26-20-27-02.png 
です。来月には 2000Km 達成できそうな感じになってきたけど、結局1年近く遅れてしまいましたね。

この1年、健康はとっても大事なんだという事を痛感させらました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なべか

Author:なべか
チョウチョウウオの飼育と採集にハマり、一日中海に潜るための体力づくりでジョギングと筋トレに励んでいる、もう55を超えたおやじです

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.1.21~

