なんだか なんだかなぁ【仮称】:2011 コバルトクラブ鍋会

なんだかなぁ【仮称】

海水魚の採集・飼育を中心に日常のできごとを綴った、まぁ、テキトーなブログっちゅう事です。

Entries

スポンサーサイト


2011 コバルトクラブ鍋会

 12/10(Sat)、11(Sun) と河口湖に1泊2日でコバルトクラブの人たちとの鍋会に行ってきました。

浜松から東名を富士IC→国道139号というコースで河口湖に入ったんですが、間近でみる大きくて優美な富士山に圧倒されました。(一応静岡県人なんですが、この時期の昼間にすぐ近くの裾野を通過したことないんで ... )
CA3B0059s.jpg 
カメラ持ってないんで、ケータイで撮った写真ですが、実物は迫力があってそりゃ凄い。走っている間ずっと絶景でしたよー。

途中、鳴沢村にある「富士眺望の湯ゆらり」で一服。
CA3B0060s.jpg 
以前通過した際一度来てみたかったんで、この機会にちょっと立ち寄り。
露天風呂からの絶景を期待したんですが、湯船につかりながらでは富士山の頭しか見えず、期待外れ。湯船から出れば良いけど直ぐに寒くなって絶景どころではありませんでした。気温は3℃くらいかな。写真の玄関横の池は凍ったまま。付近には雪がうっすらと積もってました。

で、鍋会。他の方たちはゴルフのあとそのままですが、ゴルフやらない私は上記のとおりお風呂に寄って夕方から合流。鍋はボタン鍋。めちゃくちゃおいしかったー。コバルトクラブ先輩の別荘の庭にある東屋で囲炉裏を囲んでの鍋会でしたが、雰囲気はそりゃもう最高でした。(^^;

もちろん囲炉裏や鍋の写真も撮ったんですが、私の3年前のケータイ(W62CA)では暗くて全くダメ。
CA3B0063s.jpg 
他の方たちのケータイはとても明るくしっかりと撮れており、唖然 ... 。最近のケータイのカメラは薄暗い室内でこんなに明るく撮れんだー ... 。勉強になりました。

以上

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なべか

Author:なべか
チョウチョウウオの飼育と採集にハマり、一日中海に潜るための体力づくりでジョギングと筋トレに励んでいる、もう55を超えたおやじです

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.1.21~

